カウンター

ぶたまん見方コメ46

Ghost in the Shell : ハリウッド版「攻殻機動隊」の「ゴースト・イン・ザ・シェル」の全米公開初日が不発で、ガッカリの結果になってしまったスカーレット・ジョハンソン ! !

https://ciamovienews.blogspot.jp/2017/04/ghost-in-shell_2.html

ハリウッドがハイエナのごとく日本の漫画やアニメを買いたたきゴミ映画化する時代も

遂に終焉の時が来ました。本来、映画でできることをアニメでする必要はないし、アニメでできることを映画でする必要もないのです。一方大友克洋の「AKIRA」の映画化を連中はまだあきらめていないようです。これも上記の一件で不発に終わるでしょう。

日本でも人気アニメ漫画の実写映画化が増えてきていますが、周辺は冷ややかなのが実情です。あの在日町山智浩が脚本(笑)した進撃の巨人の実写映画も作者は乗り気じゃなかったとか。

 

ぶたまん見方コメ47

柳井のおさっさんタックスヘイブンで逮捕‼️でしょう。脱税バリバリバリ社員こき使い給料還元無し‼️野郎です。日本では車はスズキ‼️家電はジャパネットタカタ‼️です。

 

ぶたまん見方コメ48

“素早い小売業”。

これを英訳したのが現社名。世の中の流れに乗ることを会長の彼はモットーにしたかったのだろうが、米国では波に乗れなかった。小売の本当の姿は必要な時に必要なものを必要なだけ届ける”ジャストインタイム”。本物の波乗りはトヨタ生産方式だった。彼は見誤った。

“素早い業績悪化”。

グローバリズム=冷国人が失権・減退した今、米国で波に乗れなかった彼が味わっていく会社の将来である。この機を逃せば爬虫類的思考から彼は進化することはできないだろう。