カウンター

ぶたまん見方コメ49

あまり安いお金で作らせて、お金儲けしてたら、恨まれるかもしれないですね。

ひとたび、恨みに転じマイナスエネルギーが蔓延しましたら、

大変なことになるかもですよね、おばさんはしらないけど。

 

ぶたまん見方コメ50

ロシアを徹底攻撃した連中か。ざまーみろ。

IOC薬物疑惑黙認と独報道

https://this.kiji.is/221461273766379527?c=39546741839462401

 

ぶたまん見方コメ51

照ノ富士に「モンゴル帰れ」 松野文科大臣が調査の意向

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000097831.html

国技である相撲に、外国人力士は数十年前から出場しているが、

母国に帰れ等と場所・本番中に、日本のファンが野次を飛ばすことは、

非常ォ~~に珍しい、今まで、ほとんど無かった事であろう。。。

相撲には、サッカーのように、レッドカードや、イエローカードも無い。。。

立会のタイミングをずらしたり、行司に「手をついて」と促されても、

なかなか手をつかない(自分のペースに、もち込みたがる)事の多い、

モンゴル力士。。。とは、いつも見ている相撲ファンの言。。。

いつも、立会の八百長を見ているから、大事な一番で、正々堂々と勝負してほしいと願う、国技・相撲ファンが、「あまりにもヒドイ。目にあまる。」と声をあげたのが、真相ではないのか?