カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶたまん見方コメ95

Twitterでよく見かけるのですが今の政治に不平不満言ってる一方

日本や海外のアニメや映画ドラマを何の疑問もなく見てる人の多いことに気が付きます。

日本も毎年やってるアニメ映画に客が入るのは「ゆとり教育」のおかげ。

私が小さいころに客が入る日本映画と言ったらジブリのアニメ映画か伊丹十三の映画ぐらいでした。不況もありましたが当時の人たちは「つまらない映画に金は出さない」と賢かったからだ。それが「ゆとり教育」で自分の頭で考えないバカが量産されデジタル化で簡単作成可能になった映画にバカが吸い寄せられる異常事態。

最後の悪あがきを続ける3S政策に連中が気付くのはいつかな?

 

ぶたまん見方コメ96

日本は借金大国という報道はウソ?武田邦彦氏が指摘、日本政府の連結決算を見てみると資産が300兆円余っている計算になるそう、今の日本国は子供に借金を残すことなく消費税ゼロが実現可能である。日本国が借金が膨大というのは意図的なうそだと指摘している

 

ぶたまん見方コメ97

窓から大麻が見える…目撃情報あり会社員逮捕 大麻所持容疑/武南署

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00010008-saitama-l11

 埼玉県の武南署は5日、自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反容疑で、川口市桜町6丁目、会社員の男(37)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は4月5日午前8時10分ごろ、自宅で若干量の大麻を所持した疑い。

 同署によると、自宅で大麻のような植物が4鉢見つかったほか、室内から微量の乾燥した植物片が見つかり、乾燥大麻と分かったという。2014年7月ごろに「窓から大麻草が見える」との目撃情報を受け、同署が捜査していた。

埼玉新聞 4/6(木) 22:27配信