カウンター

小春日和見方コメ7

目に見えないものほど恐ろしい事はない。

東北の震災後、多くの人が幽霊を見ているという話

をひとつ取ってみても、その存在が垣間見える。

天はすべて見ている。

因果応報の理は何の感情も挟まず、淡々とその歯車を回し始めている。

目には見えないが、その回る音がその対象者には、

ひたひたと段々大きく聞こえ始めるであろう。

そこの輩、丑三つ時には気を付けた方が良い。

たくさんの幽霊達が周りに集まってきているのが

そのうち見えるようになるであろう。

見え始めると、おちおち夜も眠れなくなる。

発狂しないうちに早く何もかも吐露して、許しを

乞うことだ。

 

小春日和見方コメ8

僕がトランプさんを批判したら、ヒステリックに怒る人がいる。でも、アメリカは北朝鮮でもないし、トランプさんは独裁者でもない。彼がブレた時、僕たちは声を上げるべきだ。僕らには彼を選んだ責任があるんだから。もちろんトランプさんを心から信じているよ。だけど彼だって一人の人間だ、時には迷いもするさ。ましてや、前人未踏の冷国人との戦いの最中なんだから!

 

小春日和見方コメ9

きっと、北朝鮮に攻撃を開始したならば。

日本国内にいる裏北朝鮮が何らかの行動を起こすのではないでしょうか?

それを牽制する……のかも知れないですねー。