カウンター

小春日和見方コメ31

爆撃はロシアに事前通告もしてたわけで、ロシアは事前に阻止できたはず。

よって、ロシアが事後批判するのは建前であると考えれます。

対米制裁も批判もソコソコにして静観するとか言っちゃてる訳ですから決まりでしょ。

じっと耐え忍んで大統領になった人間が、いきなり錯乱するなんて普通ありえない。

トランプが選出された時、シャンパンを開けたプーチンがトランプを無言で認めているのは他所を見てもわかる。

彼らの思考を類推すると、冷マフユイヤの妨害工作北朝鮮問題解決にすり替えたと・・・

もしそうだとしたら、凄い連携プレーなんだけど。

私的に、米韓の極秘作戦のデータ流出事件も米国による意図的な物だと思ってます。

 

小春日和見方コメ32

トランプ側に、もっともっと計算し尽くされた上の、頭脳プレイ事象であると願いたい。

政権が変わって、北朝鮮を子飼・利用する必要性も無くなったし、それに税金を費やす場合ではないから潰す。と言うのなら何となく理解。(この件は正男氏暗殺の時から始まっていたのでしょうか?日本政府も使って)

 

小春日和見方コメ33

プーチンとトランプがシリアを巡って対立したようなプロレスを演出してたとしたら

イス偽国も文句言えず、sorryも文句言えず、カトウサンも文句言えず。

プロレス演出のドタバタの中でイス偽国とISのパイプラインをきっちり破壊してたりして。

希望的な憶測してみました。