カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小春日和見方コメ58

同志社大学愛知大学…。

へー。誰でも弁護士になれる時代なんですね。

カネになれば、頼まれれば、どんなクズの弁護もする。

そのクズが勝つためには、なんでもする。

たくさんのひとの幸せの為に命を懸けている国士の個人情報を集め、プライベートを探り、弱みを握ろうとする。罵倒する。犯罪の手引きまでする。

ご自分たちの心がどれほど醜いか、気付く時は来ないのでしょうね。

 

小春日和見方コメ59

女性が液体かけられ軽傷(名古屋・緑区

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00002370-cbcv-l23

 路上で液体をかけられ女性が軽傷です。

 緑警察署によりますと、11日午後9時すぎ、名古屋市緑区鳴海町の路上で、帰宅途中だった30歳の女性が男に熱い液体をかけられました。

 男は液体をかけた後、現場から逃走、女性自ら警察に通報しました。女性は病院で治療を受け、軽傷です。

 男は身長180センチくらいでキャップ帽を被っていたということです。

 また、11日午後7時半頃にも、緑区有松の路上で23歳の女性が液体をかけられました。女性は軽傷で目の痛みを訴えているということです。

 二つの現場は4キロほどしか離れていないことから、警察は関連も含めて調べを進めています。

CBCテレビ 4/12(水) 7:25配信

 

小春日和見方コメ60

弁護士は法律の専門家だから、

詐欺をやろうと思ったら

最強ですね。

弁護士単独じゃ詐欺は出来ないけど

詐欺師と組んだら法の知識を駆使して

大金を盗み取る事が出来る。

ほとんどお金にならない

弱者の味方なんて、

やってらんないでしょうね…。

でも、詐欺師と組んだらその瞬間から

弁護士じゃなくて詐欺師になるんだよね。

弁護士の仮面を被った詐欺師って、

全国にたくさんいるんでしょうねー。