カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小春日和見方コメ67

浅田真央さんの引退も偶然とは思えないですね。(^O^)やはり、真央さんもあちら側の人間と考えていいでしょう。

北朝鮮問題に関心が向かわぬよう浅田真央引退会見を放送、国民の目を逸らせる。作戦ですね。

 

小春日和見方コメ68

日本は最低の官僚国家に成り果てました。こんなにも、国民から遊離した望まないことをやり続ける最低の国家は見たことがありません。国民主導の自治政府を立ち上げない限り、私たちに未来はありません。ホモたちの、嘘つき話は飽きました。

 

小春日和見方コメ69

k泉・k中構造改悪のせいで、日本企業の株式は、外国人株主に占拠されてしまいました。この東芝原発事業買収も冷国人株主どもの命令だったんでしょう。それと、そのカトウサン株主の尻を舐める国売り役員のせいですね。

官僚=宦官や、便所宗教ji-min党の政治屋など、どこの業界にもカトウサンの尻を舐める梅黒糖はいるもんですね。

その梅黒糖どもの戸籍や素性(便所宗教か否か)などを数世代前まで遡って調べてみたいものです。大半がお便所悪かもしれないですね。