カウンター

小春日和見方コメ86

カトウサン冷社会「仏大統領選では設定宣教師を絶対成功させるぞ!!」

マクロン氏、決選投票でルペン氏に勝利の見込み=仏大統領選調査

http://jp.reuters.com/article/idJPKBN17G0TL

 

小春日和見方コメ87

【売春で学費を稼ぐ貧困女子大生の悲しい現実 カラダを売らないと学生生活を維持できない(東洋経済オンライン)】

http://toyokeizai.net/articles/-/166937

 

小春日和見方コメ88

昨日午後、私は某都立医療センターに

用事があり行きました。

巨大な施設なので至る所にソファーがあるのですが、

隅の方のあまり人が居ないところに

ちょっと座ろうとしたところ、

寝っ転がって携帯電話で話している

全身黒っぽい服を着た中年男性が居て、

『無作法な奴。…』とそこから離れようと

したんですが

その中年男性が

北朝鮮…」

「パニックになるから一般人には言わない…。」

…などと言ってるのが耳に入ったので、

『なぬ!?』と驚いてターンして

その男性の後ろのソファーに座り、

耳をダンボにして盗み聞きしてしまいました。

「なんかねー15日か、えーといつだったかなー

25日?いや27日っつったかなー?」

『はっきりせんか!!』→(私)

「いやあーとにかくね、東京にいたら

死ぬかもしれないよ。」

『………』

「飛行機も飛ばないかもね。(笑)あ、でもさ

飛んでる最中だったら助かるかもね。(笑)」

『…?』

「でもさ、結局あれだよ。運命だからさ。

どこにいても。

とりあえずは水とか備蓄しといて…。

お父さんに聞いてみてごらん。

あとおばあちゃんに…」

4月下旬に、裏北朝鮮による箸二本DVがある?