カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitterしゅ

トランプさんに100点を求めるのは・・・

そりゃ過去には色々あったでしょう

叩けばホコリくらい出るでしょう

やってはいけない事、ひとつ、ふたつはあったでしょう。

それで脅されて寝返った? 思ったことが出来ない?

こともあるでしょう

じゃーね。品行方正で、100%クリーンな人を待ってたら

アメリカ人は、5000万、億人が、苦しみ、数千万が死ぬ。

未来のアメリカ大統領は、叩いてもホコリの出ないクリーンな人がなればいいと思うが

今、100点を取れ、そうじゃないと認めない。

有権者を裏切ったように見える政策はするなー、

冷国人の残党に脅されるのは承知で大統領になったんだから、

有権者の思った通りにしろと、なにしてんだトランプーと

 

投票する候補に点数をつけてみる

A候補、プラスの部分50点、マイナスの部分200点

B候補、プラスの部分30点、マイナスの部分50点

C候補、プラスの部分100点、マイナスの部分500点

 

A候補(トータル)マイナス150点

B候補(トータル)マイナス20点

C候補(トータル)マイナス400点

 

B候補も、叩かれたらホコリは出るけど、ほかの候補よりはマシ。

今のトランプさんに100点行動しないと許さへんでと。

早く答えがほしいから、シリア攻撃したー、寝返ったかー?

と、

少し広い心で。

トランプさんが書こうとしてる答えを、期末テストのように50分で解きなさいルールがあるわけじゃない、答えを書くのに2か月必要な場合もあるでしょう

今までカトウサン連中の悪行があったから、どうしても、同じような事をしたら、なんだよ冷国人経済利権屋と同じじゃねーかようと思ってしまうが、今までの米大統領に比べたら、少しはおいた、あったかもしれない。

そこは目をつむって、いい米国を一日も早く形にしてもらって、

冷国人大統領で、今までアフリカ、中東、アジア、ヒドイ目にあわされた。

トランプ大統領は、残党冷国人圧力で他国に少しは干渉しないと。犠牲者には申し訳ないが。

 

圧力で受け入れざるをえない、

それに対して

寝返った寝返ったと連呼されたら。

例えば、

問1

「残党冷国人にあなたはどうしますか?」

答え

「2か月、3か月かけて、答えを書きます」

世界の支持者から、今すぐ答えをくれー、くれー、

待ってよー。

すぐには無理だ、

時間をくれー、くれー、と言いたいでしょう。