カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知コぺ・プロ経済選手Twitterぎゅ

プロ経済リーグアニメ

第三話

「みまわり王子」

 

女性声優1

「あれ? 千葉沖にスクランブル」

女性声優2

「とってもキレイよ日本姫」

ステージに移動中

日本姫

「王子様おやめください、私はどうなってもかまいません。あなたの身にもしものことがあったら」

露王子

「姫、それはそのまま私の気持ちだ。私は見回りにくる理由をずっと探していた。そしてそれを今みつけたのだ。日本姫あなたのためなら喜んで見回りに来る」

日本姫

「王子様、私は今、あらん限りに感謝の気持ちを送ります。あなたを見回りに送って下さった神に」

ナレ

「この世に、無敵の冷国人を倒せる、大天才プレイヤー、それを手に入れるべく、危険を承知で神殿に向かう露王子であった」

冷国獣

「がおー」

露王子

「出たな、化け物」

冷国獣

「なんで露軍機が千葉沖に見回りにくるんだよ」

露王子

「おい、日本のせいにするなよ。経済レベルが低い冷国人が悪いんだろー」

冷国獣

「豚奴隷で死ねや」

冷国獣ファン

「やれやれ、足を折っちまえー」

露王子

「馬鹿野郎、冷国人は失権したんだ、さっさとあきらめて火星に引っ込めよ」

冷国獣

「火星じゃねーよ、宗教バナナだよ」

露王子

「正義の、みまわりの監視を受けよ」

露王子

「じゃ、また見回りにくるサヨナラ」

セットチェンジ中

露王子

「輝け、大天才プレイヤー(知の先生)」

露王子

「姫、もう大丈夫です。」「しっかり姫、箸二本ちゃん、倒れるところじゃないよ。凄い虚構熱」

日本姫

「王子様、ご無事、だったのですね」

露王子

「もー大丈夫、誰も邪魔するものはいない、虚構風邪って知ってるから」

日本姫

「ほかの国にはやらさせたくなかったの、見回り役」

露王子

「姫ええ!」

中国人美少女

「いーなぁ日露経済╰(*´︶`*)╯♡」

次週予告

「経済彼女国日本。経済彼氏国ロシア。に経済彼氏国の中国の三角関係。が始まるぞ」