カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リアル政経先生の肉うどんD

ハリボテ

f:id:chi_chai_rate:20170428004223j:plain

 

上のグーグルマップ写真:高速道路に向いた側のビルの正面だけ立派。実はペラペラのついたて。平壌クオリティー。

ハリボテICBM。中身がなくて軽いので、風が吹くと飛びます!エコなミサイルです

f:id:chi_chai_rate:20170428004336j:plain

――――

お便所国スパイスはサッカーレベルたけー冷白人教・経済レベルひっくww共和国。

お便所悪「インチキ」の代名詞。

お便所クオリティーの世界をたっぷりと楽しみましょう。

平壌の超恥ずかしい軍事パレードに登場したICBMやSLBMミサイルですが、ハリボテだったようです。さすが、お便所悪の本拠地。やることが思い切り、下品です。お便所悪の殿堂ですね。

さらには、Google Earthでばれちゃったのが….平壌の街並み自体も「大道具」だったみたいで、ハリボテ都市だったんですね。高層のホテル状に見えるビルが、上から見たら、高速道路に向いた正面だけは立派で、後ろ部分がなかった….。これ、まさにお便所悪クオリティーですね。sorryの中身がゼロなのとおんなじですね。

いやはや、お笑い、お便所国。吉本興業に入れますよ。

上から目線で笑わせてくれてありがとう。

ということで、なにも実力がないのに、表向きだけ飾り立てるお便所国クオリティーで、核ミサイル攻撃などできるわけがないのです。核弾頭に搭載できるのは、せいぜいマツタケくらいです。w

ところで、未だにカトウサン・冷国人に操作されている箸二本メディアは、このニュースを報道しないのでは? お便所国の「脅威」が減衰しては困りますからね。