カウンター

肉うどん見方コメ4

冷国人にとって、バノンが最大の脅威、不満だったから、トランプ氏はとりあえずバノンを外さざるを得なかったのではないかなぁ。

バノンを外して初めて、おかしな動きを実行に移すことが可能になってきた。今までのトランプ政権の強硬な姿勢は、バノンが指揮をとっていたからこそ。陰の大統領は、噂通り、やっぱりバノンだったのです。

でも結局は、ガイアの自浄作用が働いて、これら一連のトランプ氏による冷国人なだめ作戦の取り組みは、意味のないものになってしまうのではないでしょうか。

例えば、恐ろしいことに、4年後にバノンが大統領になっちゃったりして。

昔と完全に違うのは、皆が 騙されていることを知っている、ということ。

 

肉うどん見方コメ5

「ド無知層」は、仮に「設定政権」が、発狂路線を突き進んでも、「仕方がない」と、ただ泣き寝入りをします。つまり、冷社会は、徹底して「ド無知層」の取り込みを、仕掛けます。

それに対し、我々は、「超真実」で呼びかけを、徹底させる…どちらの「戦略」が、最後に、勝つのでしょう? 絶対に負けられないという「思い」の「強い」方が、最終的には、勝つのです。ベンジョサンダルに、負けるものか。

 

肉うどん見方コメ6

ミサイル発射失敗。

プライド守りながら戦争できないことを意味しますね。

Bさんやアレックスジョーンズも失望した通り、トランプが冷国人に寝返ったとなると、

北ボス気取り、トランプ

vs

ペンタゴンプーチン

ということなのでしょう。

いずれトランプの大統領生命は短い。

裏切り行為がある中、冷国人が追いやられているのは確実。あと少し。

四月下旬には裏アメリカ破綻かも、です。