カウンター

肉うどん見方コメ7

「冷国人は凄い。敵に回すと叩きのめされる。」と日本で日本人に脅しをかけている論客の多くは朝鮮側なんだから、北朝鮮は冷国人のpasiri国家米国を叩きのめして日本人より優秀だと宣伝できるいい機会だよ。日本国内の与野党の背乗り政治家連中も必死で後援してくれるはずだよ。

今後東アジアは米中で仕置きするらしいから、日本は一抜けします。状況の見えない下手の身分で危険な場所をうろうろすることは最悪の結果を招きますから。今の状態ではどこと組むことも国益に沿わないし、日本人を損させるだけの結果にしかならない。薄汚い話だよ、これが仮に世直しの過程であったとしてもね。

 

肉うどん見方コメ8

子供の頃母に、

「弁護士ってどんなお仕事?」と質問したら、

「泥棒とか人殺しをまもるようなお仕事よ」と言われ、

「なんで悪い人の味方するんだろう?」と、謎でした。

犯罪者の中にはほんとうに無罪の人もいて、なんとも言えないのですが、悪い人の味方をして、その人が悪いことをした言い訳を一所懸命に考える仕事。

邪気あふれる中で毎日過ごし、魂をすり減らす、大変なお仕事ですね。

なんで安易に数増やしちゃったの?

 

肉うどん見方コメ9

「義務教育」に於いて、生徒が何を学ぶべきか? 何が必要か?などの、「重要」な「判断」は、全て、教育の「専門家」が、行うようになっている…人の「品質管理」のため。

だが、その「専門家」は、生徒の、将来に於ける「幸福」は考えてくれない。ただ、締め付けられて、バカになる「ネジ」になど、誰が望んで、なるものか。真実は「伝播」していく。