カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肉うどん見方コメ10

たった1年しか経っていないのに、もう忘れてほしいの

とばかりの報道の仕方。

どうして、話題にしたくないのかな。地面操作がバレそうだから?

この熊本で知になった方は、以外に多かったと思います。

そして、やがて6年間も地面操作だったんだねと

多くが真実にたどり着きそうだからですか。

だから、熊本はあまり報道しないのかな。

 

肉うどん見方コメ11

天照大神が女性神だったように、わりと日本は女性が強い傾向にあると思うのですが、西洋では真逆でありそこがもっとも許せなかった。日本は古代から民主主義だったのも。

大東亜戦争で実は西洋の女性が開放されたと、武田教授が言っていますが、そうかなって、思います。白人社会では平等という概念がない感じがします。

なので、日本人の真逆な考え方が気持ち悪く嫌いで仕方ないそうです。イエローモンキーと貶していたのはそういうことだとか。

それを、忠実に実行しているsorryとお便所右翼の取り巻き。解りやすいですね。ハリボテお便所国に島流し(陸の孤国)したいわ。ボテボテ紙のミサイル作ってて下さいねって感じです。

大奥とは、平民女性が這い上がれる場所でもあっあようで、ひな祭りのお雛様とはだれでも良いということらしいです。女性の出世を願ったものだと。お内裏様は勿論天皇ですが・・。賛否両論ありそうですが、これひとつとっても女性上位な感じがします。男の人はいろいろなものに縛られ大変だったとのことですが、どうなのでしょうか。

 

肉うどん見方コメ12

社会的弱者(被搾取者)としての立場から発言・闘争していたフェミニズムが、自分よりもさらに弱い(であろう)社会的立場に置かれている「社会的脱落者としての男性性(おたく)」を発見したことにより、今度は逆にフェミニズム側に権力的(嗜虐的)な感覚(欲望)が生まれ、軽蔑・避難・攻撃の対象に変容していったのではないかと考えます。

(この辺は微妙な差異の感覚で、「弱い者が、さらに弱い者を叩く」