カウンター

肉うどん見方コメ13

芸能人・津川雅彦は1人娘の真由子(43歳・未婚独身)と未だに一緒に風呂に入っています。

もしかしてキンシンソウカンしてるかも知れませんね。

 

肉うどん見方コメ14

武富士以上…若者を食い物にする学生支援機構の奨学金、えげつない取り立ての実態

biz-journal.jp/2014/06/post_5119_2.html

 

肉うどん見方コメ15

まったくー、またお金をかけないでただでやろうとしていませんか?

究極の奴隷搾取の見本ですね。

自国の国民の勉強を、阻害する政府ってなんなんですか。

はい、奴隷国家だということです。

先日お友達とランチした時に、その女性脳の彼女に攻撃されたばかりです。

その情報はどこのカルト宗教なのと反撃された時は驚きました。

ジャニーズとエグザイルの話をして、TVはカルトに汚染されているよって言っただけなんですけど。

子供がいないので、脳みそは汚染されたままで、守るものがないのだから

未来の日本の子どもたちのために戦ってほしいと思うのですが・・。

ロシアでは、大学はパソコンでの検索能力を上げる

ことを熱心にやっているとか。

かたや、日本の子どもたちは誹謗中傷に意識を注がされていて、考える力を

削がれているように思います。困ったものですよね。