カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肉うどん見方コメ19

学校教育もおかしな方向で、考えさせない勉強法で、おまけに嘘歴史を教えてますが表を把握した上での本命の裏歴史ですから建前としてだけでも学校で勉強した方がいいですよね。

勉強以外にも楽しい事、苦しい事もあり年とってから思い出にもなりますし。

それに、どこぞの設定総理みたいに読み書きソロバンすらできないバカちんになっても困るし(笑)

 

肉うどん見方コメ20

日本人の女に子供を産ませないために米軍が実行している10のこと

男女雇用機会均等法

女を働かせ、子供を産ませない。

②女に大学入試をやらせる

最低でも23歳までは子供を産ませなくさせることができる。

③結婚しても仕事が続けられる制度推奨

女の人権が守られて良い社会だと勘違いさせる。子供をそれ以上作らせないことが目的。

④自由恋愛

恋愛をしない人間は結婚しなくなり、子供も作らなくなる。

⑤お見合いをテレビや漫画で馬鹿にする

日本人のオスとメスを結婚させないようにする作戦。結婚しない人間が増えた最大要因がこれ。

⑥高身長が良いと吹聴する

日本人のメスが日本人のオスに興味を持たせないための作戦。白人が背が高くてカッコいいとプロパガンダし、民族浄化を図っている。

⑦DV夫

結婚なんかするもんじゃないと、日本人のメスに思わせる作戦。DV夫はいるかもしれないが、恐らく在日朝鮮人だろう。

⑧虐待する母親の報道

子供なんか作らないほうが良いと思わせる作戦。TVのニュースで頻繁に報道され、もはや手遅れだろう。

⑨意地悪な姑

ワイドショーなどで頻繁に扱われる。結婚なんかするもんじゃないとメスに思わせる作戦。

⑩子供好きじゃないという意見

子供の好き嫌いで妊娠するしないを決めてよいと思わせる作戦。結婚は夫婦の恋愛が基本で子供はオマケという印象を作らせる。

⑪不倫報道

夫婦の関係はセックス(恋愛)が基本であると思わせるための印象操作。恋愛が冷めたら夫婦は別れても構わないと思わせる作戦。このせいで離婚は3組に1組になってしまった。

他にもいろいろとあり、ご覧になった方々の中には

「考え過ぎだ」「なんでもアメリカのせいにするな」「童貞のひがみだ」

とチャチャを入れてくるクソクズもいると思う。

だが、1つだけ分かって欲しいことは

我々は米軍に今も監視され、思想統制されているということなのだ。

無条件降伏したということはそういうことなのである。

 

肉うどん見方コメ21

単にお金が無くて、幼児期から小学校までの大事な時期、自分で勉強するクセをつける時期に、ソロバンやピアノ、公文のような習い事に通えない母子家庭の子供たち。

こういった習い事は、最低でも1教科6千円かかる。手取り10万あるかないかのパートでは到底出せません。

カネが有り余っていたのに、家庭教師をつけていたのに、小学校低学年レベルの学力までしかつかないアヘのような子もいれば、公文のような塾に通えてまともな教育を受けてさえいたら、国立大に行けたであろう金の卵もいます。

才能のある子供は、国が責任を持ってその才能を開花させなければならない。そうしないと、国は繁栄していきません。

自分の子だけ一流大学に入っても、何の意味もないのです。

有り余るほどのカネがないと立派な学歴を手に入れられないなんて、不公平な世の中ではダメです。

一日でも早く、まともな政権を。