カウンター

肉うどん見方コメ22

貧困に苦しむほど日々の生活に忙殺されて情報に触れる機会も少なくなるし精神的に考える余裕もなくなる。そしてその悪循環の流れは、冷のスキームでもあります。

 

肉うどん見方コメ23

>吉村洋文市長は、大学生が貧困世帯の子どもの学習を支援する仕組みなどを検討する考えを示した。

ほれまた言い出したでしょ、「仕組み」って。

なんか事を起こして、その対策として新しい仕組み作りをしますって、その繰り返しでまたまた、悪徳お便所悪が肥え太るようになるんだね。奴らの常套手段ですね。

この吉村偽市長も弁護士だよ。それもハシシタを尊敬する。

ゴマカシが大好きで得意の悪徳弁護士の一員だよ。

こいつの「眼」よーく見てごらん。蛇のような「眼」してるだろ。人間の「眼」じゃないぞぉ。

 

肉うどん見方コメ24

今朝の、オゥエン・ショローヤー氏のラジオライブで、

「非常に悪質なハニートラップが存在する」

という話をしていました。

“ターゲットをおびき出し、とても強力なドラッグで意識朦朧とさせ、翌朝気付けば少女とベッドに。全ては録画されていた。”

という やり方であると。

トランプ氏はこれをやられたのでは?