カウンター

肉うどん見方コメ28

中国機関紙「北朝鮮の核実験が持続すれば原油供給を中断せざるを得ない」

WoW!Korea 4/17(月) 15:22配信

 

肉うどん見方コメ29

TVのBS放送の話ですが。

今日の16時~19時まで5つの局が全く同じ内容の番組を放送してました。

少し異様な感じがしました、TV局も そろそろ限界でしょうか。

 

肉うどん見方コメ30

すごいですね。

ドリフの舞台セットを思い出したわw

肉うどん見方コメ31

今朝 NHKの記者が 平壌から中継してたけど

じぇんじぇん 真実を伝えてないよね

だから 国民から馬鹿にされるんだわ(笑)

ハリボテの 特集組んでみなはれ!

出来ないだろ!