カウンター

肉うどん見方コメ32

トルコ憲法改正 大統領権限強化で“独裁政権”へ道

出ました。冷国人チンピラメディアお得意の独裁というレッテル貼り。冷国人は反大妄想派であるアサドやプーチンに独裁というレッテルを貼り、メディアという武器を使って攻撃をしていました。逆に自分のpasiriであるオバマやお便所悪である金やsorryがどんなに独裁を行ってもメディアは報道せず。冷国人は自分にとって都合の良いpasiriはそのままにして逆に都合の悪い人物には極右や独裁といったレッテルを貼る最悪最低バカクソ野郎です。

 

肉うどん見方コメ33

「どうせあんなん張りぼてやで!」と、家族で笑いながらテレビを観ていたのですが、マジですか。(笑) 可哀想過ぎです。笑えて、目から涙が零れました。こんな張りぼて国家に、ミサイルを撃ち込むなんて、やり過ぎだと思います。断言します。トマホークは要りません。大き目の送風機で、なんとかなります。

 

肉うどん見方コメ34

何度でも言いますが、北朝鮮の「国家予算は692億円」です。

「GDPは2兆円」です。

日本の国家予算は一般会計でおよそ100兆円。

GDPは冷国人悪とお便所悪にやられ続けても約500兆円以上です。

北朝鮮に何ができる?

戦争は継続事業であり、打ち上げ花火一発で終わるものではありません。

北はそれこそ「一発屋」であり、継続的な戦争などできません。

予算的に無理です。

貧しすぎるのです。

夜の北朝鮮はステルス陸地です。

夜の北朝鮮日本海と一体化しています。

イカ釣り船がちらほら見える海のようです。