カウンター

肉うどん見方コメ41

思想・信念なき者は、「今」だけに敏感であり、たとえ、世界や社会が、どうなろうとも、自分が気持ちよく、生活することのみに拘る。

そして未だ、ji-min党を「支持」している人たちは、その「支持」によって、自らの「生活」が守れると、

頑なに、信じ切っている。

そして、最終的に「設定政権」を支えるのは、如何様にも「誘導」される、そういう人たちであると…これは「悲劇」でしかない。

詐欺を成立させるための、ただの「カモ」なのだから。

 

肉うどん見方コメ42

sorry首相から小遣い貰っている者の支持率だったりして。雇われているのに、そいつらからも6割だったということか!

 

肉うどん見方コメ43

トルコ大統領が欧州批判=国民投票問題視に「身の程知れ」

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017041800249&g=int

まさしくそう!

欧州安保協力機構(OSCE)の監視団とやら、トルコにケチを付けるくらいですから、間もなく行われるフランス大統領選は、さぞかし公明正大なものになるんでしょうねぇ〜〜?(苦笑)