カウンター

肉うどん見方コメ44

森友学園問題や失言大臣の詰め合わせで設定宣教師あへ政権のどこを支持しているのか謎です。庶民を見下し上から目線政権に反吐が出ます。

 

肉うどん見方コメ45

sorryの不祥事が次から次と噴出する度に、何故かsorryの支持率が上がるという摩訶不思議さ。

ついに、sorryのCaiAヨミ売りが60%とてんこ盛りにしてきたようですね。

いないから。sorry支持なんて。

それとも何処かにsorry支持の塊がいるというのかな。例えば第二便所主教とか、日本ではない便所会議とか。

適当な数字遊びは止め。嘲笑ものになってるだけです。ムダ。

設定宣教師のための支持率コスは大罪と知れ。

 

肉うどん見方コメ46

私はこれまで身の回りで「メディアから世論調査の電話がかかってきた」という例を、たった1つしか聞いたことがありません。

確か第3回設定宣教師の直前あたりだったと思いますが、知人のおばちゃん家に「FNNの世論調査」だという電話がかかってきたそうです。

おばちゃん曰く「自動アナウンスみたいなのが流れていて、なんだか気持ち悪い電話だったから、アンケートに入る前に切った」とのことです(笑)。

……でも、おそらく、その途中で切った電話も「冷国人にとって有利な調査結果でちゃんと最後まで答えた」ことになってるのでしょうね(苦笑)。