カウンター

肉うどん見方コメ47

目先の生活も大事だが、世の中の動き(特に政治)に関心を持っていないと、いつまでたっても騙され続ける事になります。

知る事は人としての努めです。

一人一人が真実がどこにあるのかを知れば、多くの人が騙されにくくなります。

知の先生によって、日々の真の情報に目から鱗となり、日本の構造や世界の構造に関心も持てるようになるはずです。

まずは、今日一人の知人にこの知を紹介しましょう。それが貴方や家族や知人や世の中を、明るくする第一歩です。

気付けば、居てもたっても居られない心境になるのが

普通の日本人いや人間です。

自分の生活は安泰だからどうでもいいですか?

世の中が良くならなければ、回り回ってあなたの子孫もどんなに酷い目に遭うかわかりませんよ。

自分さえ良ければそれでいいですか?

回り回ってどうなるかという事が分からない、想像力の欠けた、バカ日本人のまま貴方の人生に汚点を残したままでいいですか?

 

肉うどん見方コメ48

「竜巻目撃」と誤った情報 津地方気象台、3分後に訂正

 津地方気象台が18日未明、三重県南部で「竜巻目撃情報がある」とする誤った注意情報をホームページなどで発表し、直後に訂正した。職員の入力ミスといい、気象台は「チェックするマニュアルの変更などで、間違いのないようにしたい」としている。

 気象台によると、紀伊半島に発達した積乱雲がかかり、県南部が不安定な気象状況となったため、18日午前2時45分ごろに竜巻注意情報を発表した。その際に、職員が誤ってコンピューターの入力フォームにある「竜巻の目撃情報がある」の項目にチェックを入れてしまったという。

 職員が再度確認して間違いに気づき、3分後に訂正した。当時は3人で作業していたという。発表は報道機関にも配信され、NHKは字幕スーパーで流した。

朝日新聞デジタル 4/18(火) 13:45配信

 

肉うどん見方コメ49

いまや、テレビのニュース番組と

知の情報とテレビテロリストの情報、の落差の激しさに

この国がいかに壊れているか実感します。

知の先生ありがとう。

奴隷のまま死ぬなど耐えられません。