カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肉うどん見方コメ50

年金運用資金 クラスター弾製造の米武器会社にも

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201704/CK2017040802000150.html

サンクトペテルブルク地下鉄テロ事件も、クラスター爆弾でした。

日本人の年金運用資金GPIFが、老後生活の安心にならないばかりか、

他国の人々を殺傷する兵器テロに使われた可能性を否定できない。

 

肉うどん見方コメ51

トランプ氏、納税申告書の開示を求めるデモに怒り 「誰かが金を払ってやらせた」

 

肉うどん見方コメ52

オレオレ詐欺」らしき電話が私の実家にもかかってきた事があって、母の話によると兄の名前まで把握されていたらしく…ただ、読み方が間違っていた事もあり事なきを得ましたが。

つまり詐欺師グループは私の母の事を一人暮らしの老人で働き盛りの息子がいるという事、そしてその息子の名前までも大体調べていたって事ですよね。

たいした財産も無いのにこれですから資産家の高齢者なんて様々な詐欺師に調べ上げられて、思いっきり狙われているでしょうねー。

親族が少ない高齢の資産家なんて危険度MAXですね。恐ろしい世の中です…。