カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肉うどん見方コメ59

この働かないで銭を得ると言う発想が、まさにお便所国人と冷国人の発想だと思うんです。日本人はなかなか出来かねる発想だと思い
ます。日本人は騙すとか嫌いなので、一生懸命に仕事をして、正しく評価されることを期待するのです。

 

肉うどん見方コメ60

日本のコントロールのために、日本人に変装した裏在日などを

使っているわけですが、

明治以降、移民を入れていき

第一次世界大戦後、さらに軍産特需の

好景気に湧き増えたようですね。

それで、強固にコントロールが完成され

日本の財産は盗まれ放題。

この構造をトランプさんは知って

正恩を排除しようとしていることを

願いたいです。

 

肉うどん見方コメ61

やはり、アブナイ世界だったのですね。知らなかった…。

リラクゼーション分野で今から知らずに開業する人も

早く気付くとよいですね。

特に女性が独立しようとする時、考える職業のひとつだと思います。

早いうちに出会って、辞めといて正解でした…。

なんとな~く、もしかしてヤバイかもとの予感は「それ」だったんですね。