カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aえ

欧米893の大組長、死ぬ

欧米893の組長達と、

露中米の大統領の

ガチ交渉中、今w

ガチやで

ガチ。

これが世界の構造。イルミナティ? フリーメイソン? とマイルドに言いたいようだが、「893」だ。

なんかさ、どうしてもソフトなネーミングで無知層を誘導したいらしい。視聴者に欧米には極悪な連中はいないと番組で誘導してたな。フリーメイソンは世界のために動く集団だと、決して犯罪者集団ではないと。893とバレるのがとても怖いみたい。

欧米893は、

「他国侵略」、「虐殺」、「他国の石油強奪」、「詐欺」、「テレビを使った洗脳」、「日本DV」、「日本は戦争加害者国と70年以上責める利権」「消費税」「非正規」「少子化

戦争を起こしたのは欧米・大893。。は、決して表には現れず、裏から操る。

チャーチルは893

ヒットラーも893

スターリンも893

歴代米大統領はほとんど893

どうして欧米893は、中東でごちょごちょいつまでやってるのかというと、

宗教が原因。

昔の中東に、アセクサイ帝国があったのは確かなようです。

それを現代に復活させたい。

旧約聖書に書いてあるらしい、古代アセクサイ帝国を再建せよと

だから、今の中東国を追い出して、古代アセクサイ帝国を作りたい取り戻したい。

中東の国々のトップは悪い奴だとテレビ報道新聞で書く

中東の国民を苦しめている悪い大統領たちだと

そー報道してるのは、欧米893が運営してるテレビ局

古代アセクサイ帝国を。どうしても

欧米893は、世界の民を、奴隷にしたい。。植民地と言うのか、ぼったくりバーと言うのか、の違いしかない。どっちも893が裏にいる。

欧米893は、絶対に本音を言わない。コスプレ、コーティング、ハリボテ、詐欺、変装、

奴隷、植民地、ぼったくりバー、と世界の民に言ったら反発されるから、

経済に寄生してしまえばいい。一番手っ取り早いのが、他国を乗っ取る、が、絶対に乗っ取ったと言わない。

例えば、N国は、経済最強国だ、N国の国民に寄生してません。味方ですと。思い込ませる洗脳をテレビや新聞でする。洗脳されてる国民は洗脳されてると気づかない。なぜか? テレビに出てる人はN国視聴者の味方のふりをするから。よーーーく見てごらん。テレビは視聴者の味方だという連中の顔を。味方って言うならどう味方なの? 消費税に賛成テレビ、ドラマの中で子供が3歳になったら仕事するって約束だったでしょ?というセリフ少子化テレビ。

非正規は欧米893命令、低収入なのはお前が悪いというテレビ

ここまでされても欧米893がしてきた洗脳が凄すぎて、N国民の超ド無知には洗脳? は? あったまおかしいんじゃねーのと。洗脳が完了している。同じ国民同士で罵り合ったり、見下し合ったりするが、

超ド無知層は、欧米893に向かって罵ったり、見下して笑うなんてことをしないでしょ?不思議だ。

不思議だに答えを書くなら

強いものにはビビって何も言えない卑怯者なのか? 卑怯者ものなのは洗脳されてるから? 卑怯者だと自覚してる、だから卑怯者だと思われないために、相手が悪いという。欧米893が日本を? なに言ってんの?と。

じゃさ、欧米893が実在したら、超ド無知層はどうすんの? 謝るの? 逃げるの? 知の人にキチガイ野郎と罵り、か、超現実逃避で、私関係ない知らなーいと。言っておいて、なんのペナルティもない、