カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aき

プロ経済リーグ小学校

卒業文集

「将来の夢は、起業すること。会社を経営することです」

 

プロ経済リーグ中学校

将来なりたい職業は、プロ野球選手になれても、3年やって駄目で自由契約というクビになったら、起業したいな。会社経営者になりたいな。

 

プロ経済リーグ高校

起業しようかな。会社経営をしてみたい。超経済選手になるぞ。成功するまで頑張るぞ。スーパー経済選手。なんて響きがいいんだ。社員の家族の生活まで助ける事が出来る。やりがいがあるな。今までは自分がいかに儲けるかだけで、他者の事を考えてこなかった。何度失敗してもへこたれるか

今好きま女の子がいる。振り向いてくれない。よーし、起業して従業員1000人の会社にしたら、20年後にもう一度告白しに行く。ま、待ってくれたらいいけどね彼女が。。ほかの男と。。でもいいじゃない。そのモチベーションが従業員とその家族を安心させてあげる。

将来、従業員の子供から社長さんのお嫁さんになるー、と子供の冗談がうれしーじゃないか

 

プロ経済リーグ大学

公務員くっそ面白くない。起業する。会社経営する。枠からはみ出す人になります。安定枠なんか捨ててやる。

破天荒、、昭和大経済の復活だ、平成大経済を作ってみせる、