カウンター

鴨南そば見方コメ4

私が大学生だった頃、コンビニの駐車場で、こちらは止まっていたのですが、凄い勢いでバックしてきた軽トラにぶつけられ、自分の車のリアバンパーが破壊されました。

後日、修理から戻ってきたら、バンパーは新品を注文したことにして、中古品でキレイなヤツ付けといたから、浮いた金額とっときな!と言われ、お金を受け取ったのを思い出しました。保険の絡繰りは色々わからない事がありますね。

 

鴨南そば見方コメ5

(´・ω・)地球外電子レンジで強風にしたんちゃうんかい?

東北新幹線 強風で停車、一時6600人が車内に足止め

TBS系(JNN) 4/20(木) 6:07配信

 強風の影響で東北新幹線では19日夜、上下線10本が停車し、乗客6600人がおよそ3時間、列車の中で不安な夜を過ごしました。

 JR東日本によりますと、19日午後9時55分、東北新幹線の那須塩原駅から白石蔵王駅の間で、強風で風速計が規制値に達し、上下線10本が停車しました。20日午前2時25分、福島駅からおよそ4時間46分遅れで、はやぶさ105号が仙台駅に到着しました。

 「もう参りました」(乗客)

 「母のお見舞いに来たんですけど。本当は6時頃に行こうと思ったんですけど、もう眠いんで」(乗客)

 この影響で乗客6600人がおよそ3時間、列車の中で不安な夜を過ごしました。風も収まり、東北新幹線は始発から平常運転の予定です。最終更新:4/20(木) 6:07TBS News i

 

鴨南そば見方コメ6

これも臭いますね(-_-#)

茨城・日立で震度4が2回 津波の心配なし

 20日未明、茨城県日立市で震度4の地震が2回続いた。気象庁によると、午前2時13分ごろと午前4時46分ごろで、いずれも同県北部が震源で深さは約10キロ。地震の規模を示すマグニチュードはそれぞれ4・4と4・2だった。いずれも地震による津波の心配はないという。