カウンター

鴨南そば見方コメ10

張りぼてのミサイルをどうやって東京まで飛ばすんだよwww

 

鴨南そば見方コメ11

フセインが裁判中にブッシュがそこに居ても我々は殺しはしない(同じ事をしない)と言っていたように

投獄(終身刑や死刑)に慎重にならざるを得ないと思う

トランプ氏も手先から辿り根本の黒幕まで辿り着かない限りは同じ事であって表の人形の尻尾を切らないように慎重にやっている

という事だと思うオバマやヒラリーを今投獄してもパシリに過ぎず第二のパシリが出るだけでそれらを投獄するのは本当の雇い主の思う壷になってしまうと思う

本物を生きて捕らえて証言させ 突き止め絶滅させる そこまで行く事が非常に困難であると考えます

 

鴨南そば見方コメ12

え〜美大出身の私めから言わせて頂くと、北朝鮮さんの軍事パレードはですねどっちかって言うと芸術祭ですね。とっても親近感を覚えます。(笑)

ただの紙工作を一見ミサイルに見せてしまうという高い造形技術を、北朝鮮さんは外国の皆さんに見せつけてやりたかったんだと思います。

実際、紙工作技術においては他国の追随を許さない位発達しているのではないでしょーか。中には1本、ヘニョッて曲がってるミサイルもありましたが、だって紙なんだから仕方ないです!沢山沢山作ったんだから、中にはヘニョッてなるのもあります!

しかし…雨も降ってないのに何でヘニョッて

なっちゃった?

荷台に積む時に、一回落としたとか?

ヘニョ映像は世界に配信されちまったけど…

ドンマイ♪

( ´ ▽ ` )ノ