カウンター

鴨南そば見方コメ16

あと少しのお命でございます。

そうなりたくなければ、改心

しましょうね。しないと思うけど。

 

鴨南そば見方コメ17

私は第一宗教には一切期待もしないし、世直しにも参加してほしくない。所詮は俗世利益追求の世界最大の犯罪カルトに過ぎず、ああだこうだ言いながら何ら結果を出したこともない。とうに見切っています。世直し側に立つような振りをして、冷社会のための工作をするのが活発になるだけの存在は端から無視します。今では結果が求められるんです。やる気を見せたなどと言う子供を褒めるようなままごとをやっている暇などない。

 

鴨南そば見方コメ18

カナダは「極めて不公平」=米大統領、異例の批判

時事通信 4/19(水) 11:01配信

【ワシントン時事】トランプ米大統領は18日、カナダの酪農分野は「極めて不公平だ」と批判し、米国が貿易で不利に置かれていると主張した。

 北米自由貿易協定NAFTA)再交渉を目指し、メキシコを常にやり玉に挙げているが、カナダを攻撃するのは異例。

 トランプ氏は酪農が盛んな中西部ウィスコンシン州で「米国はすべての国に公平な貿易を要求する。カナダを含めてだ」と明言。米国の酪農家がカナダとの貿易で不利になっているとして、NAFTA見直しで改善を要求する考えを示唆した。