カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鴨南そば見方コメ19

大麻はれっきとした麻薬であり、その麻薬を一度摂取したなら、もはや止めることは出来なくなる。

このように。

スノボ選手が更生プログラム離脱=大麻使用の1人、処分継続へ―スキー連盟

 スノーボードの未成年の男子選手2人が米国遠征中に大麻を使用し、全日本スキー連盟(SAJ)から競技者登録の無期限停止などの処分を受けた問題で、このうち国際大会で入賞するなど実績がある現在20歳の選手が、連盟が課した更生プログラムから離脱したことが20日、分かった。SAJは同日午後の理事会でこの問題について協議するが、この選手の処分に関しては当面、解除せず継続する見通し。 

時事通信 4/20(木) 12:01配信

 

鴨南そば見方コメ20

天才的な発明をすると潰される。

知を語り続けるとキチガイされる。

今の日本は冷国人に覆われて真っ暗で先が見えないので、息をひそめてじっとしているしか無い。敏感な若者は無意識に時代の空気を感じ取っているのかもしれません。

冷国人が消え去ったあかつきには時代の空気も若者の心も、ガラリと変わる事でしょう。少しでも早くその時が

来て欲しいものです。

 

鴨南そば見方コメ21

向上心を持つだけで、変人扱いされる社会になってます。そして何かをやろうとするとあらゆる否定的な理由を上げて止めにかかるのはだいたいは身近な者。

その止める者は決まって自らは何も前向きな事をしようとせず、日々、目的意識のない毎日を送っている。カップラーメン片手にテレビを見ながら相手の事を全力で否定する。

基本、自分が何かをやろうとするときは、身近な人がこういう特性を持っている場合には相談しないのが鉄則だと思います。大きな失敗をしても、またいくら失敗ばかりしても、そう思います。

人生自体が冒険だと思います。そして、それを放棄している状態は、生きているとはいえないし、実際に生きているようには見えないです。