カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鴨南そば見方コメ32

真偽は判りませんが、米原子力空母「カール・ビンソン」が、反対のインド洋に向かっていたらしいです。

米空母が発表とは逆に航行 「ミスリードではない」

テレビ朝日系(ANN) 4/20(木) 11:53配信

今月15日にも朝鮮半島に近付くとみられていたアメリカの原子力空母「カール・ビンソン」が実際には反対の方向に向かっていたことについて、ホワイトハウスの報道官は「ミスリードではない」と主張しました。

 スパイサー報道官:「どこがミスリードなんだ?我々はカール・ビンソンが送ったシグナルについて聞かれ、それに答えた。ただ、時期についてはコメントしていない」

 アメリカ軍は今月8日、カール・ビンソンをはじめとする艦隊にシンガポールから朝鮮半島方面に向かうよう指示したと発表しました。しかし、カール・ビンソンは反対のインド洋に向かっていたことが分かり、一時、情報が錯綜(さくそう)しました。アメリカメディアからは「嘘はついていないが、説明が不十分だ」と批判が集まっています。ニューヨーク・タイムズによりますと、カール・ビンソンは現在、北上していて、来週中に朝鮮半島近海に到着する見通しだということです。

 

鴨南そば見方コメ33

あはは。いい気味ですね。

大嘘ついてお金を騙し取る様な人間は

そもそも世の中や人様をなめているから

いつかしっぺ返しをくらうんですよ。

悪いことしてなければ

元気で笑いとばして

余裕しゃくしゃくでいられるのに、

なぜか毎日不安でいっぱいで

イライラしたりしてませんか?

怒りっぽくなってじっとしていられなくて

人を誹謗中傷したりとか、してませんか?

もしも悪いことしてたら、の話ですけど…。

お気の毒ですが、

もう残りの人生、楽しい日は

一日もないと思います。

 

鴨南そば見方コメ34

真の「喜び」とは、積み上げた努力の上に、「存在」するものである。

それは、何物にも代え難い「達成感」だと、

「詐欺」には、解らない。それ故に「破滅行為」で、憂さを晴らすことになる。

「因果応報」なのだと。