カウンター

鴨南そば見方コメ35

保険金が急所なのですね。

ようするに、お便所国人でも

出来てしまうからでしょうか。

そして、浅く広く犯罪をはびこらせ、お金を搾取出来、寄生することが出来てしまう。

これらの事実から、もう移民禁止にしてほしいです。半島に全員返して。お金を援助するから、どうか住み着かないで下さい。そして、日本人を増やし自分たちで守りましょう!

 

鴨南そば見方コメ36

意図的に失敗させる前提

日本郵政が巨額の減損処理、というんだが、どうもヤラセ臭い、sorry臭いw 東芝がアメリカの原発会社で巨額の損失を出したのと同じ構図で、つうか、日本郵政の担当者は東芝出身w 買収してすぐに巨額損失、って、最初から不良品の会社を高値でつかまされた、いや、安物をわざと高値で買って、バックマージン貰ってるんじゃないのか? 

 

鴨南そば見方コメ37

多くの箸売り達に、因果応報の理は必ず発動される。

出来るだけ今回の生でその結果が見られますように!

ことなかれの想像力欠如の無関心さが、首をじわじわ

締めてくる事にまだなにも感じない愚かな日本人にだけはなりたくない!