カウンター

鴨南そば見方コメ38

だからこの世が嫌になる?

減らない子どもの自殺 昨年、小中高生320人

 子どもたちが自ら命を絶つ悲劇が繰り返されている。日本全体の自殺者数は減っている中で、小中高校生では減っていない。子どもの自殺を防ぐために、社会や一人ひとりは何ができるのだろうか。

 

鴨南そば見方コメ39

ホールディングズって

禿げた毛むくじゃらのホモ野郎が、

めぼしい複数のやさ男を、

後ろから羽交い締めにしたり、

鎖で絡め取って

順繰りにズボンを脱がせている図

と見れば分かりやすいですね。

それそのものの低俗な欲の塊だもの。

 

鴨南そば見方コメ40

年末年始、ノルマ与えて、年賀ハガキを売らせているのにね~、売れ残りは買い取りを強制してるんでしょ~

鴨南そば見方コメ41

ふーん。

それだから、ハガキは、一枚あたり10円の値上げを国民に要求したの?

最低な輩だね。