カウンター

鴨南そば見方コメ42

CaiAはサムスン製テレビの録音プログラムを開発=ウィキリークス

ウィキリークスは「Vault 7」という名の中央情報局(CaiA)の一連の機密文書の新たな部を公開した。

先の部分は「HIVE」という名で、4月14日に公開された。

同サイトは、新たに公開されたものはCaiAのツール「泣く天使」利用者への手引を含んでいる。そのツールはサムスン製のスマートテレビの内蔵マイクを使った録音やその放送や保存のためのもの。

このハッキングプログラム開発の際、CaiAは英国の防諜機関МИ5と協力したということだ。

 

鴨南そば見方コメ43

謂わば金融工学とは、経済的な「泥棒」を、難しい理論で「正当化」するための学問であって、

 

鴨南そば見方コメ44

ギャンブルってきっと、1万円が1円位の感覚なんでしょうね。いや、もしかして10万円?もっと?うー分からん。

毎日かさ増しおかずを作っている私には全く分からない世界です。(笑)

お金に完全支配されちゃってあ~あ

 

鴨南そば見方コメ45

冷国人が子供に流行らせ?ようとしているカードゲームと、RPGロールプレイングゲーム

24時間ハマるゲーム脳を作り出す罠。

「モガベー」やら

最近のCMで「ぶっこめ」とか言って目を向いている気持ちの悪い奴もあるがとにかく早く、出来合いの劣情畑へ若年無知層をぶっ込みたいらしい。

最近の「目を剥く系CM」は登場人物に便所遺伝子が滲みまくっている。まゆから目元にかけてが親族同士の様だ。便所カルト。