カウンター

鴨南そば見方コメ70

アメリカの連邦共和国は、連邦重視に転換すべきです。国を小さく連邦を大きくするのが本来のアメリカの連邦共和国の姿。外国に攻め入らずとも、食料も燃料も足りている。灯油は鯨油にする必要が無くなり、電気でまかなえるようになった。だから捕鯨もしなくなった。

一国でも閉じた世界で生きて行けるのがアメリカの連邦共和国の強みです。外国にちょっかい出すような政府は要らないだろ。一国で平和に生きなさい。食料も燃料も売るほどあるんだから。海軍も要らないだろ、日本から出てってくれ。

 

鴨南そば見方コメ71

あの女性は、勉強はできるけど、どうしても真実に辿り着けない典型的タイプのような感じがしますね。

知の外国人さんや知の先生のような、本当に才能のある方は、ご自分が偉いとは考えていません。

その才能は、何かの使命を果たすために、神様から与えられているにすぎないことをご存知なのです。

天命によって生かされていることをちゃんと自覚されている。だから、謙虚なのです。

 

鴨南そば見方コメ72

奄美病院では去年10月まで、薬が納入された数と処方した数を照合しておらず

>調査の結果、5年前から薬がなくなっていたことが明らかになったということです。

まあ、普通に考えるなら、5年前から「納得ずくでなくしてた」のでしょうね。

そしてたぶん、本来なら今回も、そしてこれからもバレるはずではなかったのでしょう。

で、「なくなった」=「冷社会へ横流しした」というのが真相なわけでしょうけど、当然ながら、暴露されてないだけで、他にも同じことをやってる病院なんて、いくらでもあるのでしょうね。