カウンター

鴨南そば見方コメ76

なるほど、アマゾンの様な過剰包装気味の梱包ならシャブを入れていてもワンちゃんでも気がつかないなあ。

で、それをドローンで配達したらますます足が点かなくなるなあ。

フムフム。

 

鴨南そば見方コメ77

ちょちょ、ちょっと待って下さい。

シャブって宅急便で受け取れるんですか!?

Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな日用品みたいに…。

じゃあ空港とかで麻薬犬が頑張ってるのが

馬鹿みたいじゃないですか…。

あれは警察のポーズ?

まあ今さらこんな事言う私もアホかも

しれませんが…。

冷社会の裏経済は、すぐ隣でメッチャ活発に

行われてるんですねえー。

こんな世の中、危険過ぎます。

ドゥテルテさんじゃないけど、

シャブ中は死刑でいいかも!

 

鴨南そば見方コメ78

介護職の仕事は、本当につらい、先生や看護師、利用者さんまで少しミスをすると怒られます。給料が高ければ、我慢できますが、扶養する子供がいたりするととても生活できず、優秀な人材は残りません。だから最低限の給料の保障、月給二十万円を払えば、逆に日本の将来は、明るくなります。もうひとつは、保育士です。未来の子供たちのため同じく給料を上げて欲しい‼