カウンター

鴨南そば見方コメ89

この一連の事件というか出来事は一生懸命働くということをしたくない絶対に楽をして稼ぎたい。なぜなら、そうゆう人達が他にもいるし、働くことは奴隷だから。

この概念はどこから来るのか知りませんが結局その考えの奴隷になってしまっていませんか。

そのために、犯罪を重ねてしまっては奴隷以下なわけで、おかしな結果になってしまっていることに気づいてくださいね。

冷のキリギリス層がそういう考え方なので仕方ありませんが、そのことが今現在99%が問題にしているわけです。

とにかく、基本に帰りましょう。自分のことは自分でやる人に迷惑をかけることはしない。

みなで助け合う社会であれば、銀行も生命保険も生活保護も必要ないですね。不安を煽り冷のお金の収奪のツールですから。無くしてしまいましょう。一部の人たちが富を独占してはいけません!!

 

鴨南そば見方コメ90

マクロンの異様なトントン拍子ぶりの経歴をみるに、完全な冷国人のパシリですね。信用されてないメディアがマクロンを押せば押すほど逆にルペン氏の票が増える。マクロンはスカートひらりと同じ運命です。

 

鴨南そば見方コメ91

毎日毎日あっちでも、こっちでも嘘ばっかり報道しています。移民賛成するわけないじゃない。国民の税金で、金払ってない人の世話するのは、馬鹿です。働かないこじきを応援するようなもの。