カウンター

鴨南そば見方コメ102

私はセキュリティーの外注をしません。随分と営業には来ていただきましたが。アルソックやセコムには絶対に頼みません。

建物の間取りや監視装置の位置等が他人に盗まれるからです。安全保障会社の社員がずっと会社に忠誠を誓い続けるはずがありません。その会社を辞めた後、どのような下心を起こすかわかりません。自分の家や会社の、間取りやセキュリティー状況を他人に知らせた時点で負けだと思います。

今でも釈然としない立川6億円強奪事件、日月警備保障の例もあります。保険の話も同様に用心してかからなければならない話だと思います。

 

鴨南そば見方コメ103

街の流行に関する調査はシール貼りやインタビューを実施するのに、なぜ政治案件ではしないのかと、疑義が高まっています。ようやく大衆が政治に目覚めようとしております。

 

鴨南そば見方コメ104

覚せい剤の効果が切れた時に襲いかかる異常な倦怠感、眠気、意欲低下といった副作用に、壊れた脳では耐え切れない。睡眠、食事、タバコや酒を我慢する「意思の強さ」とは根本的に原因が違うからだ。ブレーキの壊れた車で急停止しようとしているようなものなのだ。