カウンター

鴨南そば見方コメ111

シリアへのミサイル攻撃が利権畑を吹き飛ばしたものだと言うのが本当なら素晴らしい事ですね。

 

鴨南そば見方コメ112

地球温暖化詐欺の先頭に立つ、アル・ゴア

彼が所有する9つもの大豪邸には、たった一枚のソーラーパネルもなく、光熱費は一年で3万ドルもかかっているそうです。

あほか。

 

鴨南そば見方コメ114

そもそも東芝に損害を与えた下種で無能な人物をなぜ日本郵政の社長に据えたのか 一体どんな背景があるのか 非常に気になる

西室は偽ファラデュから送り込まれた工作員としか思えない

意図的に会社に損害を与え更に利益を得ていたのならば西室は特別背任罪を犯したことになる

西室は逮捕されるべきだ

そして損害のしわ寄せを受けている従業員に土下座して謝罪するべきだ

とにかく郵政民営化は失敗でありそもそも必要なかった

一日も早く元の国営に戻すべきだ

 

鴨南そば見方コメ115

責任の取りようがないことだから、もう、

ハダカで吊るして誰でもひっぱたき放題

とかにしないとダメだよ許さないよ