カウンター

鴨南そば見方コメ119

今村雅弘って、東京大学出身なんだって。

とても信じられません!

一流大学出ても知的レベルは

チンピラ、ゴロツキ程度って事ですね。

そういう事ってあるのか?

不思議ですね〜〜。

私には下品で頭も性格も悪いチンピラが、

スーツ着てエヴァンゲリオンのネクタイ締めて威張ってる様にしか見えません。Ww

 

鴨南そば見方コメ120

今村大臣の暴言は、許されたものではありませんがあえてマスコミの前で言うことによってsorryの求心力を削ぐ目的があるのではないでしょうか。大臣は直接総理批判など出来ないですから、閣内不一致になります。

 

鴨南そば見方コメ121

東北なんて所詮は蝦夷(えみし)の地だから滅んでも構わんさ

とりわけ朝廷の敵、朝鮮の敵、長州の敵の「ちょうてき」福島は

この先もっともっともがき苦しんでもらおうじゃないか

今村大臣はそんな私の思いを忖度してよく言ってくれた