カウンター

鴨南そば見方コメ123

スノーデン

「アメリカの諜報活動に使われる横田基地の通信機器の製造施設建設費はほとんど日本側が支払いました。キャンプ・ハンセンの諜報施設建設費用5億ドル、横田基地での監視用機器の保守・製造業務に携わっていた職員の給与もすべて日本が払いました。日本のみなさんの税金でーす^^」 日本のお金のすねかじり野郎だ正体は

 

鴨南そば見方コメ124

復興相なんてイヤイヤやってるのです。

ハナクソでもほじりながらやってるのです。

今村『まったくよお、冷国人様が偉大な目的のためにやった神の設定なんだから、日本人豚なんぞ何万人死のうと、設定放射能パニック作戦にまんまと乗せられて避難しようと、そんなこと知るかっての!

本当なら、テメエなんぞ復興させたくねぇっての!

そんなことより、冷国人様が最近ピンチで心配なんだよ!

トランプなんぞが米大統領になっちまうし、冷ボス様は死んじまうし、おまけに俺らの故郷・北朝鮮も風前の灯火だし……チクショーーッッッ!!』

……というような精神状態になってるから、思わず本音が漏れてしまった。

それが本当のところなのです。

 

鴨南そば見方コメ125

水道法改正で「日本の水」が冷国人ヤクザ外資に乗っ取られる!

https://smart-flash.jp/sociopolitics/17417?sp