カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aし

第2回世界戦争大会で日本は70年以上責められていますが。

責める利権は誰のもの? 冷国人。

じゃ第2回世界戦争大会の主催者は誰だったのか? 冷国人だ。

ま、いいよ。知れたから、こういう裏を。

 

問題はここから。

冷国人は、第3回世界戦争大会を開催しようとしてる。

なにが、日本の戦争責任ですか?

ムカつくでしょ? 矛先は冷国人へ。

日本が戦争できる国になる? ふざけすぎだ。

70年も以上も戦争加害者と責められて来て

戦争出来るようになれと命令した国がある。

どこの国か?

冷国だ。

キチガイ

 

戦争できる国になる?

やばくない?

大丈夫。

第3回世界戦争大会は起きません。

何故か

第2回世界戦争大会の主催したのは

裏アメリカの冷国人だし

冷国人は失権したし

何も出来ません。