カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知コぺ・プロ経済選手Twitter Aそ

普通の救世主

特別な事はしない。核兵器もいらない。鉄砲もいらない。

冷国人のように、核兵器だ。DVだ。と煽らない。

恐がれー、ビビれー、ゆーことをきけー、とかそんなセリフ、ダサいし。

え?

あ、はいはい。程度の存在だからお前らは。

ついでに言っとくとさー、日本人は、冷国人に興味ないんだよ。

お前らが日本に土足で上がって来るから、仕方なく退治対峙してやってるんであって、

勘違いしないでもらえる?

やりたきゃー火星でやればいい、なんで日本なんだよ?

奴隷?

中二病かよ

無能だから、日本から奪いますと本音を言わない時点で駄目じゃん

俺は強いんだぞーなんて、わざわざアピールしなくていい。

今のままを見せてみろよ?

(か、神の、)

なに?

(神の、神の日本人が怖いから)

ったく、めんどくせーなー。

最初から、そーいやーいいんだよ

こっちは、経済彼氏国露国君と経済彼氏国中国君といちゃいちゃしてたいの

邪魔スンナよ、経済リア充国日本ちゃん、うらやましーか?

日本がほしいの?

やるよ

(え? いいの?)

いいよ

(本当に?)

あー。

でも日本人いるけど、経済圏別だから、

プロ経済リーグに日本人全員移籍させたから、

日本人いても、無能はプロ経済リーグには入れないから、

ま、稼いで火星でみろや、

確かにおかしな社会だ、

慣れるまで大変だが、

今、この二つの経済環境が現実にあるじゃないか

毎日のように犯罪があって、不快だ。

じゃ、この現実をはっきり見えるようにしてしまえばいい。

日本人に嫌われる恐怖症だから。冷国人が耐えられるかなー