カウンター

知コぺ・プロ経済選手Twitter A

中国恐い恐い誘導詐欺にまだ騙されてる方へ

日中経済が世界最強だから、米欧893がそれを何としてでも阻止したいから、中国の脅威を煽る。いままで日本のお金が、米欧893に流れてた。兆単位が。。

そのお金が、日本と中国の経済で回ってしまう。日中経済+ロシア資源もきたら、東アジア経済は、スーパー大経済圏が出来てしまう。米欧経済独占を守らないといけない。まずいよー。このままだと。DVだー。分断だー、

恐いだけで判断してはいけない、誰が恐い恐い誘導をしてるのか。

米893と、正しい方向に行こうとしてる中国、

今日本は、米893にタカラレゆすられ、日本のお金が兆単位で泥棒されているのに、米893信仰宗教から抜け出せない。中国にも問題はあるが、日本のお金を兆単位盗んでるわけじゃない、過去の戦争で誤解の部分もあるし、それで、日中経済?なにを馬鹿な事と、まんまと米893が仕掛けた日中分断誘導に70年も引っかかっている。

中国がー、中国がーと言いますが、中国が日本になにしたんだよ。将来するかもってシャブ中かよー。妄想するな。現実みろ。

今日本経済がヒドイめにあってるのは米893のせいだろう? 目の前にいる米893より、妄想中国恐い恐いですか?

じゃ日本の経済を破壊したのは誰ですか?

米893ですよ。

中国の脅威を煽ってるのは誰ですか?

米893ですよ。