カウンター

プードル見方コメ4

北朝鮮がバレーボールをする様子を流したのは、ミサイル撃たないで、

ホールドアップの暗示だったので、

和議に持ち込むのでしょう。

日本のメディアが今にも北朝鮮のミサイルが?と煽りまくって!違和感をもった無知層が

増えたように思います。

しかし、キムの一族は殺しておかなければなりません。

日本を干渉する指揮命令系統はすべて破壊しなければなりません。

トランプさん、ミサイル5000発をお願いいたします。全てを焼き付くして下さい。

 

プードル見方コメ5

韓国が火の海って、、それではイビョンホン様はじめ、韓流の

かたたちはどうなるのでしょうか。。

早く逃げて欲しいです。

 

プードル見方コメ6

核で攻撃したなら

生物は「溶ける」なんて、

優しい赤外線加熱で収まらず

冷国人の好きな水蒸気爆発をします。

そのままプラズマ化して、

遺伝子情報まで無き物にされる。