カウンター

プードル見方コメ16

私も会社経営してた時学生バイト使ってましたが、良くしてあけでも、あたりまえ、隙あらば美味しい所いただきますってのが、本当に居るんですよ跋扈してます。

まづは、知り合いを引っ張って来ますそしてまた知り合い、その中にどうしょうも無い屑がいます。最初は猫かぶって、ここぞと言う時屑が蠢く、皆様も注意されたし、全て信念を曲げないことです。騙されたら大袈裟に怒ることです。

 

プードル見方コメ17

ルペン氏に比べて、小池都知事+電通のやってる事はオリンピックにしても築地移転にしても女子プロレス・サーカスと変わらない。

何もないところに問題をつくり出し、注目を浴びて関心の薄い国民に興味を持ってもらうだけの誰でもできる簡単なお仕事です。(-_-;)

悪役レスラーが登場して、コスプレおばさんが騒がしく闘ってるように見せかけて 結局は元の案に落ち着く…という。

`国民を無駄な茶番につき合わせるな、税金 返せ!´と言いたくなります。

 

プードル見方コメ18

マクロンってホモですか。25歳年上の奥様って何なんだ。マクロン氏が15歳の時、40歳の女教師は魅力的だった…というのは、

フランスというお国柄を考えると、分かるような気がしないでもない。

でもそれはあくまでも「15歳」の子供が成熟した大人の女性に憧れるという一時の熱病みたいなものとしてで…。

結果的に十数年後結婚してしまうってw

「純愛話」みたいに扱われているけど、

十数年間、他に素敵な女性と出会わなかったんかい!

と思ってしまうけどな〜。

不自然ですな。

やっぱりホモ誤魔化し&話題作りの

なんちゃって夫婦?

とりあえずマクロンは画像を見る限りでは

まだ30代という若さにしては

魅力に欠ける陰気な男性ですけどね。

純愛を貫いたとか嘘だろって感じw

 

プードル見方コメ19

ババアを嫁にもらう勇気? 気持ち悪いですw

元巨人軍のペタジーニを思い出します。

こちらは友達の母親を嫁にもらう変態ぶり。ゲー