カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プードル見方コメ20

また議員宿舎に……武藤貴也は男に尻を撫でられお持ち帰り

http://bunshun.jp/articles/-/2295

 

プードル見方コメ21

セカンドオピニオンも信じらませんね

これが、日本の実体だと頭の片隅に 入れておく必要はありますね。

全てとは云わないが疑惑の物指しは持っている必要はありますね。

 

プードル見方コメ22

<動物虐待>10匹以上の野良猫死骸から劇物「メソミル」

 ◇愛知県警が動物愛護法違反容疑で捜査

 名古屋市港区の「ガーデンふ頭臨港緑園」やその周辺で、10匹以上の野良猫の死骸が見つかり、一部の死骸から農薬に使われる劇物「メソミル」の成分が検出されていたことが、捜査関係者への取材で分かった。愛知県警は何者かが野良猫に農薬を混ぜた餌を与えた可能性もあるとみて、動物愛護法違反の疑いで捜査している。

 野良猫の保護団体によると、同園には100匹以上の野良猫がすみ着いており、2月20日~3月17日に、同園の草むらや周辺の道路などで13匹の死骸を見つけた。数匹は口元に泡が付着するなど中毒死の症状があり、県警に通報した。

 捜査関係者によると、死骸の1匹を科学捜査研究所で鑑定し、胃の内容物からメソミルの成分を検出した。また、保護団体が別の死骸の鑑定を岐阜大に依頼し、同大は「農薬の摂取による中毒死と考えられる」との結果を出したという。同園を管理する名古屋みなと振興財団によると、昨年から今年にかけて農薬は使っていないという。

 メソミルは、米国の会社が開発した殺虫剤で、野菜類や茶などの害虫駆除に用いられ、登録業者しか販売が認められていない。購入者は住所や氏名、数量などを記入しなければならず、県警は販売ルートなどの洗い出しを進めている。【道永竜命、野村阿悠子】毎日新聞 4/28(金) 11:51配信

 

プードル見方コメ23

赤の他人なのにあまりにも親切だと、

なんか怪しいな?とすぐ気づきそうなものですが…

働いた事が無い様な箱入りお婆ちゃんだったりするとコロリと騙されてしまうのかも。

そういうお婆ちゃんは当然裕福でしょうね…。

オレオレ詐欺でもよく言われてましたが、

プロの詐欺師のシナリオと演技力は、普通の人には想像できないくらい巧妙らしいですからね。