カウンター

プードル見方コメ28

『健康的な普通のご老人を呆けた❗認知症だ❗と家族・親族・友人からご老人本人に圧力を掛け、この類いのクリニックに向かわせ、大量に薬💊を処方し、最終的には、薬漬け💊にして本当に認知症の状態に追い込み、介護支援センターへ送り込む外来支援センター』と判りやすく看板に書くべきだ❗と思いますが、

 

プードル見方コメ29

保険ってまるで「打出の小槌」

みたいですね!

被害が無いのにあったフリをして、被害者と加害者が示し合わせて芝居をうてば、大判小判がザックザク♪

 

プードル見方コメ30

精神科では新たな患者の抵抗が大きいので心療内科メンタルクリニックと名乗る。

 

プードル見方コメ31

某市某駅前の心療内科のクリニック。

10分単位で予約を取り、問診はそこそこに自分の処方した薬が効いているかどうかしか確認しない医者。

そのクリニックが、いつの間にか某駅前の賃料の高いビルの一室に移転してました。

クスリさまさま、なのでしょうかね。