カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プードル見方コメ32

だけどね〜このネット時代は作り物とか不自然とか合成写真とか発表と同時に即バレちゃうし、バレたらすごく恥ずかしい筈なのに…

個人レベルならまだしも、国家レベルでいつも大恥かきまくって一体何やってんだか。

海岸に並んだ自走砲?の写真なんてあまりにも隙間が無さすぎて何がなんだかわからないし、黒っぽい鮮魚をギッチリ並べてるみたいなんですけどwこんなんでドヤ顔されてもね…

やっぱり北朝鮮の偉い人ってみんな頭おかしいんですねww

 

プードル見方コメ33

日本人ではない人が殺人で捕まったのを見れば、日本のマンガとアニメ界に潜むお便所悪はかなり根が深い。

 

プードル見方コメ34

好きだった女性が癌治療で殺されました。

抗がん剤放射線治療などをやっていました。半年ぐらいで、あっけなく死んでしまいました。未だに悔しくてなりません。今の知識があれば死んでしまうこともなかったと思います。

 

プードル見方コメ35

癌は血液の汚れが原因、そのため、何と臨時の浄血臓器の役割ががん細胞!

それを切ったり、攻撃するのは全くの無駄。

それより、おかゆや、スムージー、かゆにはミツバ等香りのある野草粥にしたり、小食にして、血液をきれいにすべき!

ジュースはニンジン、りんごベースにセロリや香りのあるもの。

他にもヨモギや雑草を用いた治療でだんなさんの癌を治した若杉友子さんも有名。

健康食品の社長が逮捕されたりするのは、ほんとに効くので、それでは困るから

薬事法等であげられるそうです。