カウンター
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プードル見方コメ40

自分自身の体の健康の事をしっかり勉強していれば自分よりレベルの低い役所だとわかるのだ(笑)知がつけば批判が出来る。

 

プードル見方コメ41

私の母が胃癌を患ったのは2年前でした。

胃の三分の二を切り取る手術をして、一ヶ月経った時、医師から抗癌剤を処方され、一回だけ体内に入れたそうですが、数日後に激しい拒絶反応に襲われ、使用を中止してもらいました。

あれから二年経ちますが、抗癌剤をつかわずに元気に暮らしております。

効かないどころか、害のある薬を高値で買わされていたと思うと、とても腹立たしいです。

 

プードル見方コメ42

そして、球蹴り遊びは上手いけど、オツムの方は鍛えてなかったみたいですねGダンさんは(苦笑)。

Gダンさんよ、あんたトンデモない大失敗をしちゃってることに気付いてないの?

あんたの選手時代の輝かしい栄光が、全て消滅してしまうほどの愚行を犯してるってことに!

サッカーレベルたっけーwwwおつむレベルひっくwww

ジダン氏、ルペン氏への投票「回避」を呼び掛け 仏大統領選

http://www.afpbb.com/articles/-/3126846?act=all

 

プードル見方コメ43

エンジニア

『私のチビ娘が最近、パパ、プーチンさんってどんなひと?と尋ねてきました。

小さい子どもに“大統領とは何か”を伝えるのに、貴方ならどんな風に答えますか?』

プー氏

『うーん、そうだね。私は大統領とは“君が幸せである様に働いている人”だよ、と答えるでしょう(優しい眼でにっこり♡)』

同じような質問を投票泥棒-お便所悪-sorryについてしてみたら、

きっとこの様にお答えになるのではないでしょうか。

『それはね、大切な国と君の未来を、冷国人に全て売り渡してしまう、極悪犯罪者なのだよ、・・・』と。